ブログ

2021-05-08 16:03:30

大崎市古川は暑いくらいの気温になりましたね。

おはようございます😃 今日は大崎市は湿度も高くて暑い感じがします。

暑いのに合わせてクラフトジン[欅]を入荷いたしました。三本木の新澤さんとこのジンです。

予め柑橘類が入っているので、トニックかソーダで割るだけで美味しいです😋

それから【乾坤一 鈴風】こちらは夏酒でこれからの季節にぴったりですね。

【たかちよ 森のくまさん】こちらはメロンをイメージして創っています🍈

【庭のうぐいす】は山田錦を作ったら日本一と呼ばれる北嶋さんのお米を100%使用して、その米の味を最大限に生かす為にあえて80%の精米歩合で造っております。

 ところがもったりと重い感じになるかと思いきや… www 是非一度ご賞味ください。

そして、デラうまかっちゃんだったので【墨廼江SAWAGUCHI】リピートしました。

それでは本日も宜しくお願い致します🙆♂

#大崎市古川焼き鳥
#大崎市古川居酒屋