ブログ

2012-11-12 06:57:00

今ごろなの!?・・・

 ブログもさっぱり更新せずに放置しておりましたが、パソコンの調子が悪くて修理にだしていました。 結果、レジストリクリーンというあまりよろしくないソフトをインストールしたせいで重くなってしまっていたらしいのですが、結局システムリカバリをかけたほうがいいということでそうしたので、いろいろ復旧するのに時間がかかってしまいました。 今はさくさく快適に動いております^^


さて、日に日に寒さが増してきていますネ~。 山にはうっすらと雪がつもっております・・・ そろそろ倉庫に眠っている板をひっぱりだしてきてワックスなんぞをヌリヌリしておこうかなんて思ったり、スクワットとか筋トレもして、なまった身体にむちを入れとこうかなんて考えておりました。

毎年2月に恒例の、お泊り山ツアー・イン福島は今回もとっても楽しかったですネ~(*゚▽゚)ノ 来年もぜひぜひ遊びまくりましょう!! っておい! 今年の2月の写真を今UPするんかい!! と皆さんから罵声を浴びそうですが、なにか!?  ってホントすいませんm(_ _)m みんなで行ったゴルフの写真とかもぜんぜんUPしておりませんでした。

『あんときの写真どうなったの? UPしないの?』とか言われまくっておりましたが、なんといいましょうか・・・モチベーションが・・・ 申し訳ありませぬm(-_-)m   とにかくこれからはみんなでやったあれとかこれとかいろいろをUPしていきますのでよろしくです。 

というわけで遅ればせながら今年の2月に行った福島ツアーの写真、一部ですがUPしときます。夜の宴会の写真は楽しすぎて誰も撮ってなかったようです( ̄□ ̄;)!! これからもみんなで遊びまくりましょうネ~^^