ブログ

2012-04-23 12:22:22

One Love Oosaki

今年もOne Love Oosakiがやってまいります。 そしてこの方がこのイベントを1から立ち上げた、ジャマイカ生まれのハイパーオジサン・・・ケビンどす。
ケビン

今年もOne Love Oosakiは例年と同じ5月6日(日)開催です 今年も盛り上がっていきますよ~^^

私の目標は、飲みすぎて焼き鳥が焼けなくならないようにお酒をセーブすること・・・ ローカルなイベントとはいえ、音楽の質はとても高くて、来場してくださったお客さんは毎年ノリノリでステージの前でみんな踊っております。今年もワークショップや、飲食ブース、フリーマーケット等、楽しいイベント盛りだくさんで皆様のお越しをお待ちしておりますヨ~^^


そんな中で、自分だけ焼き鳥を黙々と焼くことは周りの盛り上がりっップリからして、非常に厳しいのですが、だけども、だけども、今年は頑張ってなんとか4時くらいまでもつように頑張るしだいでございます。 
とにかく今年もOne Love Oosakiよろしくです!! 皆さん遊びにきてね~[emoji:e-266]

開催場所     荒雄公園 
大崎市古川福沼1-2-1
開催時間     午前10:00~午後5:00