ブログ

2011-10-24 08:28:03

カラオケ時遊館

先週の土曜日(10月22日)に前の「北海道」の跡地にカラオケの「時遊館」とその隣に居酒屋の「寧々家」(ねねや)がオープンしたみたいです。  ちょっと気になったので調べてみると、母体は「コロワイドグループ」という企業で、前の居酒屋「北海道」もこのグループ所有のテナントみたいですネ。 それからこの辺だと「ステーキ宮」とか居酒屋の「いろはにほへと」なんかがこのグループの傘下みたいです。
mini_111022_15590001.jpgmini_111022_1559.jpg
オープンということもあってか、クマさんに出迎えていただきました。 店内はオレンジを基調とした明るい雰囲気です。

mini_111022_1618.jpg

パンフレットをもらってきました・・・ 2次会プランとして、2時間飲み放題、歌い放題で2000円となっております。(金、土、日、祝は2500円) しかしやすいですネ~(@o@)。 しかも学生やシニア向けに平日の昼間は1時間100円と超激安・・・  「丸亀製麺」の裏のカラオケやさんにとってはかなりの強敵かと思われます。

最近はカラオケもほとんどやらなくなりましたが、2時間で2000円なら歌わなくても、ものは試しで1回くらいいってみようかな~。 ま~ 行けば歌うな、きっと・・・(笑)