ブログ

2011-08-18 14:57:32

古川まつり

いやいや8月はなんだか色々とありまして更新が遅れてしまいました。 すんませんm(_ _)m

もうとっくに終わってしまいました古川まつりで、「なにをいまさら・・・・」と怒られそうですが、常連さんの皆さんのご協力により楽しく参加できたことを、心よりお礼申し上げますとともに、Zunさんが皆様の勇姿を撮っていてくださったので、たいへん遅ればせながらここにアップさせて頂きます。

P1000026.jpg

こちらは中さん・・・ 生ビールで喉を潤したあと焼きそばの練習中!!

P1000017.jpg

おお~っ!!! う~ま~そ~~~!! とカズさん・・・ 生ビール担当おつかれさまでした!! ッてか、自分に注入してたほうが多かったんじゃ・・・ ほら、腹でてきたよ~

P1000025.jpg

こちらはわたくすとその家族だす。 お祭りなんで息子も焼き鳥のパック詰めのお手伝いです。

P1000019.jpg

中さんと交代でミノっちが助っ人にきてくれました~  ありがとぅ!!

P1000011.jpg

その後、ナカちゃんも助っ人に登場!! なんかタオルがやたら似合ってますな~
出来上がった焼きそばはじゅんこさんが手際よくパックに詰めていきます。  その後ろでは中さんが気つけのビールを注入しすぎた模様で、早くも仕上がっている感じに・・・・  この後に超忙しくなって撃沈されたのは言うまでもありません。

P1000008.jpg

そこに強力助っ人、島さん登場!! みごとな手さばきで焼きそば量産中!! 「君たちとは年季が違うんだよ! 年季が!」と顔に書いてありました。  ありがとうございました。

P1000002.jpg

オーちゃんは呼び込みでの参加ありがとうございました。 

P1000003.jpg

キレイなお姉さんがくると、ついつい顔が緩んでしまう中さんなのでした(笑)

P1000007.jpg

その後ろ姿・・・ もしかしてK所長では!? ワイシャツに鉢巻で気合入ってますな ありがとうございました。


P1000005.jpg

ここでは書ききれませんが、星さんや、けんちゃん、また他にも沢山の皆さんにお手伝いや、お祭りに参加していただき誠にありがとうがざいました。なにわともあれ、みんな参加のお祭り、楽しかったですね。 これもひとえに皆様のおかげでございます。 本当にありがとうございました。 また来年もよろしくお願い致します。