ブログ

2011-06-19 15:22:30

Calabashにて

今晩も仕事終わって、わたくしの一番落ち着く店~Clabashにてなごみ飲みです。
ケビンと美香さん

いつも笑顔で迎えてくれるケビンと美香さん・・・ 今晩はお店が大忙しで2人ともなにやら集中して何かをつくっております。 じゃましないようにしよ~っ^^

エスコビッチフィッシュ

今回紹介する料理は、私一押しのジャマイカ料理の「エスコビッチフィッシュ」です。 上にのった野菜のマリネの酸味と、揚げたてスパイシーな白身魚のバランスが絶妙でとっても美味しいです。 Calabashに行ったら是非一度お試しくださいませ。

デビルチキン

こちらは定番の「デビルチキン」  ハラペニョの辛さのきいた甘辛ソースが人気の秘密・・・ 通常は一般向けの辛さになっていますので、辛いのが好きな人は注文のときに「ガッツリ辛くしてください」と付け加えると本当のデビルチキンが出てきますよ。

ケビン、美香さん、ごちそうさまでした~^^