ブログ

2011-05-15 19:19:00

レストラン富士

取引先の酒屋さんの和屋(かずや)さんのオススメで古川インターから西へ少し行ったところの47号線沿いにある「レストラン富士」の焼肉定食を食べに行ってきました。

行く前から、お客さんに海老そばが美味いよとか、あそこはカレーでしょとか色々と事前情報をもらっていて、とても迷いましたが、やっぱり最初のオススメの焼肉定食を食べることにしました。 でも今回は中さんと2人で行ったので、中さんには海老そばをカバーしていただきました。 思い切ってカレーも頼もうかとも考えましたが、次回の楽しみにすることに(笑)

こちらが焼肉定食の焼肉です。  甘辛の濃厚なたれ肉にからんで美味しいく、ご飯が進みますね。(軽くおかわりできます・・・ あるのかな?)
焼肉定食


かわってこちらの海老そばは醤油系あっさりスープに海老と野菜のあんかけになっています。 食べ始めはあんを混ぜないでスープ本来のお味をいただき、それからあんを混ぜてこってり味を楽しむのが中さん流・・・ 是非お試しを。
海老そば


日曜の1時過ぎに行ったんですが満席でした。 それに出前もやっているようで、厨房はてんてこ舞いしておりました。
店内のお客さんもそれぞれ色々な料理を注文しておりましたがどれも美味しそうでしたヨ。


住所:〒9896226
電話:0229-26-2916