ブログ

2011-04-27 01:41:03

ONE LOVE OSAKI

来週の五月1日は、今年で3回目を迎えるイベント~ONE LOVE OSAKIが開催されます。  いつまでもへこんでいられませんね・・・ こんなときだからこそやっぱりなんか楽しくなることやんないと!! ですよね・・・

私は今年から参加させていただきます。 私のブースは焼き鳥ですが一生懸命焼きますよ~^^ 他にも飲食に限らず色々なブースがあるみたいなので皆さん楽しみにしていてください。

みなさんもいろんなモヤモヤが心にあって、なんか釈然としない気持ちがあると思います・・・ でもどこかで息抜きしないと続かないですよね。

皆さん是非 ONE LOVE OSAKIにいらして、張り詰めた心をちょっとだけ癒しにきてください・・・  スタッフ一同お待ちしております。

詳しくは ONE LOVE OSAKI STAFF BLOG