ブログ

2011-02-08 12:34:09

シーバス Team風月



うちの店の釣り仲間の和義くんが最近、ルアーでのシーバス釣りのチームをたちあげて、その新年会でのひとコマです。 今はまだ3人ですが皆さん相当の手だれみたいですよ^^
去年は90UPのシーバスを2本とってるようだし、サクラマスの大物もけっこう釣ってます。 今年はこの3人でトーナメントに出場するとか・・・ ランカーめざして頑張ってください
それからこのチームのブログも日々更新されていて、その時期のシーバスやサクラマスのポイントやヒットルアーなどがリアルにつづられているのでルアーフィッシャーは要チェックですよ。 これからもっともっとメジャーなチームなっていくことと思います・・・頑張ってください。 もう少し暖かくなったら雲雀野あたりでお手合わせねがいますね~^^  
おらもそろそろ山の岩魚君に会いに行く準備でもしとくかな~