ブログ

2010-04-07 17:39:23

マレーシアから



先日うちの店の常連さんだったA社の風間さんの奥様がマレーシアから一時帰国されました。 いや~真っ先にうちの店に来ていただいてほんとうれしいっす^^ 日焼けして真っ黒になってるかと思いきや、そうでもないですね。 でも旦那さんは、ひとりぼっちマレーシアですね(>_<) しかたないのでこの写真をみてうらやましがってください。みなさん盛り上がっていました。 ところでマレーシアでは毎日ゴルフをなさっているとか。 うらやましい・・・ 風間さんが滞在しているうちに、なんとかして、行きたいですね・・・いまお金がないので、お金が貯まるまでしばらく滞在していてください ではまた・・・