ブログ

2010-03-13 12:28:52

送別会

oka.jpg
金曜日はA社の岡ちゃんの送別会でした。 また一人うちの常連さんが旅立たれることになりました。いつもこの時期は切ないです・・・岡ちゃんは16日付けで東京本社に移動だそうです。 東京か・・・都会だな・・・一人で大丈夫かな・・・あっ でもあそこには菊池さんがいるから酒呑みに関しては心配ないかっ でも東京行ったらそろそろ彼女の一人も作らないと酒呑みばっかじゃ、脳みそとけてまうやろな~ 東京行っても楽屋であったあんなことやこんなこと(とくにゴルフはひどかったーっ)忘れないでくださいね~っ。 私も岡ちゃんが大崎に帰って来たときに呑むとこ困らないように、店潰さないで頑張りますよーっ! それではいってらしゃい(^^)/