ブログ

2010-03-01 12:44:54

3月です

はやくも3月になりました 仕込みしながらいいとも見てたら長澤まさみさんが出ててその足の長さにびっくらこきました 昨日はM8.8のチリ地震で十数年ぶりに津波の非難勧告がでました 万が一を思って私の釣り仲間みんなに[emoji:i-150] で非難勧告を出しました。 そしたら和義くんが追波の河口にサクラマスを狙ってはいっていました。・・・もうそんな季節か 釣れたかな・・でも誰も船とかで出てなくてよかった[emoji:i-228]

それから昨日大友君にあったら、みごとスキーの準指導員のテストに合格したそうな さすが大友君おめでとう! 運動センスはもちろんだけど、その諦めない姿勢に感服です^^ さっ おれも3月がんばろっ[emoji:i-86]