ブログ

2024-08-19 11:13:00

楽屋の看板リニューアルちう

 

こんにちは!! 楽屋はお盆明けも元気に営業中で〜す!!

今回お店の看板をリニューアルしようと思ってネットでカッティングシートを発注したら電飾用ではない普通のシートが送られてきてしまいました…

多分おそらくですが「白のアクリルに貼りたい」とだけ言ってしまった自分が悪いのだと思いますwww ちゃんと「電飾看板用」っていわないから!!

実際、貼ってみてから気づいたんですねぇ〜😂 暗い… 暗すぎるぅ〜 って。

IMG_0247.JPG

仕方がないので切り抜いて使うことにしましたが、これがけっこう難儀なのでございました(腰いて〜(*_*;)

結果なんとか使える感じにはなりましたが、ロゴが・・・ロゴが黒いぞ😱

IMG_745726326.JPG
というわけで、また電飾用のカッティングシート注文しました(笑)

数日は看板なしの提灯のみでの営業となりま〜す!! 

お店の入口はちょっと暗いかもしれないけど、普通にやってマスカルポーネ!!

本日もよろしくお願い致します。

#古川焼き鳥